お蕎麦さん

お蕎麦のデザートは鮭で。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



バレンタインデー当日は、食べ過ぎてデザートが入らなかった楽さん。
用意してあったいちごショートは、本日のデザートとなりました。
いちごは、家にあったのを足しました。
小粒いちごは安いので、いちごが好きな楽のためによく買うのです。


完全にフォークを無視したこの構え。


ケーキよりいちごを喜んでおりました。


その足元には、もちろん。。
お前さんはきのう、きゅうりのQちゃん食べたでしょ!


まあ、ちょっと可哀想だから鮭ジャーキーをあげよう。


このあと、楽さんにほんのちょっとケーキもらえました。
ほんとにほんのちょっとですが。私が叱ったので。
でも優しいな。
私なら誰にもあげないわ!一口たりとも!
それにしても妖刀村雨、今夜も立派ですこと///


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん