お蕎麦さん

全力でほめてあげたい。


この写真。
お蕎麦さん、何を見つめているのか。







こないだ、空腹状態でコストコに行き、
まんまと買ってしまったマフィン。

一個で1日分のカロリー摂れそう。
1日2個食べてるけど。
いや、それは置いといて。


マフィンを食べたのは二時間以上前。
お蕎麦さん、見つけたのに拾い食いしなかった。

お座りして、ただ見つめていたのです。


ああ、なんて賢い子。
なんて凛々しいお顔。
偉いぞ偉いぞ、すっごく偉いぞ。



そんなお利口さんにはジャーキーを差し上げる。
マフィンじゃなくて、ごめんね。





お菓子をこぼすような飼い主だから、
反面教師でしっかりしてくれたのかな。

お利口さんに育ってくれてありがとね、
お蕎麦さん。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん