外ヒトめし

カジュアルフレンチデビュー。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今月はわたくしのお誕生日がございました。
ので、ダンナちゃんがレストラーンに連れて行ってくれました。
お邪魔したのはカジュアルフレンチのお店、LE BLANC(ルブラン)
お蕎麦さんは、お留守番です。ごめんね。


我々が入ったときは、彼女さんのお誕生日を祝うヤングなカップルが1組。
彼氏さんはサプライズケーキなど用意しておりました。
しかし楽さん、初めてのレストランが楽しくて、ついついお話しする声が大きくなっちゃう。
大騒ぎしたり、泣きわめいたりなんて事はしませんでしたが
お店の雰囲気を楽しみたい方にはやっぱりお邪魔のようでした。。
彼女さんのためにワクワク計画したんだろうに。
申し訳ない。


とは言え、子供歓迎と謳っているお店。
店員さんたちはとっても親切にして下さいました。
「がくのわいんー」と楽さんが言うと、「白ワインでございます」とお水を持ってきてくれたり。
楽さん、とても嬉しそうでした。


ブレブレですが、いろいろいただきました。
考えてみると、妊娠が分かって以来3年以上ぶりの外飲み。
楽さんだけじゃなく、わたしもとーっても楽しかった!


そして夜は更け。。
た、ただいま。


待たせてごめんね。
今すぐオヤツを差し上げるからね。


楽さんはお風呂に入ってすぐダウン。
父も息子を枕に間も無くダウン。
みんなはしゃぎすぎて疲れちゃったねー。


2本目ワインは、飲みきれずに持ち帰りました。
うんうん。
それ、チリワインな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし