お蕎麦さん

桃さん、幸せになれ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





今日はダンナちゃんの実家に行ってまいりました。
いいえ、違います。
このあと、華屋与兵衛でお昼をご馳走してもらったのです。
美味しかったなー。


今ダンナちゃんの実家では、お庭で産まれた野良猫の子を
検査、避妊手術をして保護しています。

手術したばかりの桃さん(仮名)、物凄く気が立っていらっしゃる。
お蕎麦さん、1歳の頃かな。
キャンプ場に住み着いているにゃんこに馴れ馴れしくして
なかなかの猫パンチをくらった事があるのです。
以来、猫には近づきません。。


桃さん、現在生後8カ月。
今はとにかく威嚇しまくっていて、ケージからも出せないらしい。
早くヒトに慣れて落ち着いて、新しいお家見つけようね。


おまけ
夜いきなりけたたましく吠え始めたお蕎麦さんに驚いて
ソファーの洗濯物の下に逃げ込んだおとうと。
一瞬の出来事だったけど、どうやって潜り込んだのかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん