お蕎麦さん

ダンナちゃんと、お留守番。2日目。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



DIYの壁、完成したらしい。
うるさいのがいないと、こんなにお仕事がはかどるのねー。
こんなの自分で出来るものなんだ。すごいなあ。


お昼は、お庭でバーベキュー。
スピーカーまで持って行っちゃって、優雅だなー。
お庭でのんびり、飲みながらバーベキューしたり、靴磨いたり。
なんだかすごく楽しそう。


この日も地べたでお蕎麦さんと晩酌。



おやつはチキンかな。

この立ち姿。。
前々からちょっと疑ってたけど、やっぱり中にヒト入ってない。。?


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん