ブログ

楽かぼ沖縄帰省 ふつかめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



沖縄ふつかめ。
みんなが起きる前から、楽と爺ちゃんはシャボン玉遊び。


シャボン玉を吹いては、爺に追いかけろとせがむ。

ほんと楽しそうだなあ。


かぼ妹が起きたら、うるま市にあるミニミニ動物園へ。
ウサギやモルモットがいるふれあい動物園的なものかと思ったら
思いの外「動物園」でした。
無料なのにスゴイ!超クサイけど!
他にもいろんな種類のお猿さんがいたり、イノシシがいたり。


いやイノシシじゃないかな。豚かな。なんだろアレ。


ひと通り楽しんだら、併設のショップへ。
実はこの動物園、養鶏場のオーナーの動物好きが高じて出来たもの。
なので、卵をふんだんに使ったお土産が買えるのです。
包装されたお土産だけじゃなくて、ショーケースにはケーキがいっぱい。
もちろん新鮮な卵も買えます。
そういや動物園の入り口にもトリケラトプスいたけど、オーナーが好きなのかしら。


しこたま買い込んで、次の目的地イオンモール沖縄ライカムへ。
こちらでは絵本とパズルを買いました。
あと、夜の宴会のお酒。へへ。
眠くなってしまったので、次回へ続く。


ブログには出なくても色々出てるからいいじゃない。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ