お蕎麦さん

今度こそ、狂犬病予防接種。

先月末。
市の狂犬病予防接種で断られてしまったお蕎麦さん。




爪切りもしたかったので、いつもの病院へ。


待合室では完全にお耳をたたみ。



しまいには肩の上に逃げ。



しかし、無情にも順番はまわってきます。



おしりで検温。
ほんとは声一つあげませんでした。えらい。



いつもは首のところですが、嫌がったので
おけつに注射。
これも鳴かずに頑張った。

お鼻をもじょもじょしているのは、わたくし。
気を散らしてやろうと思ったんですが、
たぶん余計なお世話。


爪切りするときは、絶対に作業を見ようとしません。
瞳孔が開いたようなお顔で、あらぬ方向を見ます。





現実逃避してるのかな。



よし、今年も無事に予防接種完了。
今日一日は、できるだけ安静にしようね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん