お蕎麦さん

これはまた怒られる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



だって、あまりにも、あんまりだったから。
良かれと思って。



悪気はなかったのよ。。信じて。


絵面がアレなのでお見せしませんが、お尻周りと村雨周りもかぼミング。
ちょっとハサミが触れちゃったけど、腫れないでおくれよ。


トリミングまであと二週間ちょっと。
それまでは申し訳ないけど、我慢してくれい。


もう一人のかぼミング被害者登場。
その前髪。。やっぱりまだ怒ってる?
でも、またそろそろ切らないとね。


ああ。
またあのお方に怒られるなあ。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん