お蕎麦さん

おとうとの成長。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



春分の日。
寝起きでカブの収穫を手伝わされる二歳児。


次はお蕎麦さんと一緒に亀さんたちの朝ごはん。
冬の間冬眠させていたので、今年初めてのごはんです。


朝のお仕事が終わったら、父と三輪車の練習。
千葉の祖父母にいただいたのですが、もらった時はまだ乗れず。
そろそろ乗れるかな、と久しぶりに出してきたのです。

足が届くようになってるー!と成長に驚いてたら、
それどころじゃなかった。



自分で漕げとるー!すごいー!


ダンナちゃんは楽に付きっ切り、私はそれを撮影。
。。となると、お蕎麦さんはお家の中だと思うでしょ。


お蕎麦さんも、ちゃーんと楽さんの成長を見届けました。
なんというモジャモジャ。
ああ、しかし。
明日には誰もがこの方が良かったと思うはず。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん