お蕎麦さん

今日も、お散歩ならず。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



前回の続き。
楽さんは結局、お外が寒く薄暗く、アスレチックで遊べなくなった頃お目覚め。
お蕎麦さんはBIGHOPでのお散歩が出来なかったのでした。


起きた楽さんはイオンのオモチャ売り場で楽しんでいました。
楽さんだけ楽しくてすまないねえ、お蕎麦さん。


しおしおと家路についたのでございました。


そして本日、日曜日。
BIGHOPも考えたのですが、ダンナちゃんの実家に行くことに。
最近楽さんのお顔を見せに行っていないなあ、と思いまして。


しかし。
朝起きた楽さんの右目が開かない。
やっとこさ開いたと思ったら、なんだか充血している。
結膜炎だとうつるから保育園に行けないので、眼科で診てもらうことに。
写真は調剤を待ってる間のもの。
この頃にはだいぶ良くなっていました。


またお出かけ出来なかったお蕎麦さん。
眼科の帰りの車中で、楽さんに抱っこされたまま寝られてしまった。

なんとかしてあげたいけど。。


けっこうがっちりホールドしている。
これ外したらきっと起きちゃうよ。


でも、いつのまにかお蕎麦さんは脱出していました。
手をほどかずに脱出したのね。


起きるから踏んづけるのはやめてくれ。


まだ、時間は14時くらい。
せっかくの日曜日なのに、このまま帰るのもつまんないなあ。
続く。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん