お蕎麦さん

飲んべえ大集合@ボンゴヴィラ【前編】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



このたび、かねてよりダンナちゃん念願の飲んべえ大集合が実現いたしました。


メンバーのラインナップは、
こなつ家よりこなつさん、ちび子さん。
希毬家より希毬さん、puruさん、パシーさん。
ティアクロ家より、ティアラさん、クロエさん、ティアクロママ、パパ。
ちび子さんとpuruさん以外は飲んべえでございます。
(アテクシは運転と授乳があるため飲んでいません)




カメラ班とアウトドア班とバナナ班に分かれ、それぞれ熱く語り合う。


初めましてのティアクロママさんは、わたし好みの美人さん。
どうやらお蕎麦さんも好みだったようです。

うんうん、ティアラさんにぶっ飛ばされますよ。


集合写真、うまく撮れなかったなあ。残念。


ええと。。日頃の行い、かな。。


収集がつかないまま、後半へ続く。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん