お蕎麦さん

かぼミングの脅威。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



薄毛ながらも、髪の毛が伸びてきた楽さん。


薄毛とは言え、ちょっと邪魔そうになって来た。


というわけで、薄毛だけど断髪式決行。
簡単だと思ったら、抵抗するのでなかなか難しい。
ので、寝ている間につまんでチョキンと切っちゃいました。
ごめんなさいとしか言えない。
ごめんなさい。


お蕎麦さんは何度も被害に遭っているからねえ。


お風呂に入ってぱいおつ飲んで、少し機嫌を直した薄毛。
うんうん、今くらいのモジャ可愛いよねえ。
でも。


よく見ると、すごくそそる毛が。
お蕎麦さん、明日あたりかぼミング頑張ろうか。


切った直後はやばい。楽が非行に走る。と震えたけれど
悪くないですね、子供のパッツン前髪って。
かぼミングにしては上出来かも(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん