お蕎麦さん

母も人気が欲しい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




久しぶりにマックに行ったら、なんか新しいの出てた。
アメリカンチェダーポテトだって。


じゃがいも×チェダーチーズ×フライ。
美味しくないわけがない。
太らないわけも無いけれど。


ふむふむ。
ハッシュポテトに近い、ザクザク食感。
ほんのりチェダーチーズの味と香りがして、美味しい。
たまにはいいかもしれないな。


さて。
勤労感謝の日、久しぶりにダンナちゃんが帰宅した。
広島から10時間運転して帰ってきたんだって。
すげえ。
広島と言えば、我々夫婦が連想するのはカープでももみじ饅頭でもなく、飲み助さん。
広島の女の子の喋り方は飲み助さんのブログの語り口そのままだと嬉しそうに話してました。大ファンが。


楽さんは限界まで遊んでもらった。


楽さんが力尽きたあとは、お蕎麦さんもたくさん撫でてもらった。
ふたりでダンナちゃんの取り合いでした。


実は今日、お昼寝をし損ねた楽さん。
6時ごろのお夕飯では、久しぶりに食べながら落ちそうになっておりました。。
この後9時まで必死で起きて、ダンナちゃんと遊んでいました。
父、人気があっていいなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん