ブログ

GAKU'sキッチン、お恥ずかしい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



思いがけず、いろんな方に褒められてしまった。
実物はショボいんですよ。
あちこちセロテープが見えてるし、シンクの下を隠している手拭いは、切りっぱなし。
面倒だからマニキュアでほつれ止め。
縫うのも面倒でホチキスで留めてたりするし。
フライパンなんかを下げている壁は、もう二回外れちゃってるし。
なんだか騙しているようで心苦しい。


とは言え、二歳児はすごく喜んでくれました。

そう、ぜーんぶ楽さんのだよ。
保育園に行く準備が終わったら、たーくさん遊んでいいよ。


さっそくピザを焼いてくれました。
何故かオーブン料理の時だけミトンを脱ぐ。
今こそミトンなのに。


切り分ける時は、ミトンをつける、と。なるほど。


まだ眠いのに、母の朝食をつくってくれましたー。


お上品にフォークで食べようとしたら怒られた。


そうそう、ちょっと不思議なことがある。
今まで、このテーブル出してもこんなことなかったのに。
楽さんのお料理台になってから、お蕎麦さんが乗る。
気付くと乗ってる。
なんでだろ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ