お蕎麦さん

お蕎麦さんは、ドライブ満喫。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



土曜日は、みんなでお出かけ。
ダンナちゃんがいると、遠出が多くて楽しいね。
人気取られて寂しいけどね。(根に持つタイプ)


こちら、ちび子さんがくれたどんぐり帽子
なぜか楽さんが気に入ってしまい、じぶんのあたまにのっけたり、アンパンマンにかぶせたり。
が、本日は本来の使用用途を全うするようです。


お蕎麦さん、いつもご苦労さまであります。


酷い目に遭ったあとは、ドライブを楽しむ。
この日は酒々井プレミアムアウトレットへ。


酒々井プレミアムアウトレットは、犬が入れるお店が少ない。
ほとんどのお店はバッグインでも不可。
犬が入れる食べ物屋さんももちろんなく、フードコート前のテラスくらい。
それも季節によっては厳しいし、そもそも犬を連れてはフードコートで買い物できない。


あ。でも。
以前行った時は頻繁に犬連れ客への注意喚起放送が流れ
肩身が狭かったのですが、それはなくなっていました。
なので、少しはワンコに寛容になってくれたのかもしれません。


チョコはダメです。
ていうかワンコはゴディバに入れません。
いや、それ以前に高級品はダメです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん