お蕎麦さん

ヒアリング問題です。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



キッチンで朝食の用意をする母にまとわりついていたら、
うまい棒を発見した楽さん。
こねこねこねこね駄々こねて、ありつくことが出来ました。
しかし、まだ要求があるらしい。



さあ、楽さんは何を求めているのでしょうか。
答えは「うまい棒とYouTube!絶対!」。


うまい棒を食べながらYouTubeを見たいと言っているのです。
お前はポテチ片手にNBAを観戦するアメリカンか!欧米か!
この家で太っていいのは母だけなんだぞ!(?)


とりあえずうまい棒はとられてしまいましたが、
YouTubeは規制中のため却下となりました。


話は変わって、お蕎麦さんのコンニチハ問題。
今日は風船のように腫れておりました。
たまにありますが、焦ります。今にも破裂しそう。


こうなったら潤滑ジェルで無理やり収納するのも怖い。
お医者さんは、こうなったらおさまるまで待つしかないって言ってたけど、大丈夫なのかなあ。
皮でギュってなってるのに、おさまるのかなあ。


あ。
楽さん、夜は少しYouTube見せてもらえましたよ。
侍のような姿勢で視聴しておりました。
腹の貫録がまた、侍っぽいでしょ。
和服が似合いそうな腹だわー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん