お蕎麦さん

お殿様、増長中。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



体調を崩してから、なんだか不安定な楽さん。
保育園へは行ってるものの、朝の別れはやっぱりギャン泣きだし、
家ではなーんにも自分でしたがらない。


ごはんだって、おくちまで運んで差し上げないと召し上がってくださらない。



飲み物だって、自分では飲まない殿様っぷり。

うむ。。甘やかしとるな。。


でも、もうちょっとだけ。
楽さんが母に愛されていることを確信できるまで。
楽さんの愛されメーターが満タンになるまで。
いつもの楽さんに戻るまで。
それまで、お殿様でいさせてあげよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん