お蕎麦さん

たけのこ三昧。

木漏れ日の下、たけのこ三昧して参りました。


ご一緒したのは、毎度お馴染みの顔ぶれ。


行ってきたのは3月の彼岸から5月5日限定で
開いているという峠の茶屋
手作り感と自然溢れる楽しいとこでしたー。


赤子を抱いているのをいい事に、ちび子さんと
しずくママさんにお料理をとってきてもらい、
たけのこ祭スタートです。

いやー、美味しかったなー。
たけのこは、好きな野菜ベスト10に入るほど好きなのです。
ちなみに不動の一位はレンコンです。


お腹いっぱいになったあとも、長居してワイワイ。
代わる代わる赤子を高い高いしたり、


仲良さげに見えて、

実はずっとペシペシ叩かれていたり、


変な毛を引っ張ってみたり。


飽きるまで遊んだら、デザートを食べに出発だ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん