ブログ

衝撃の具。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんがおままごとキッチンで、けんめいに何かをやっている。
久しぶりにおままごとしてるなー、と横目に見つつ家事をしていたら。
「おままめしましたー」とこちらが登場。


美味しそうだねえ。
にんじんときゅうりの料理はなにかなー?
そ、そうか。
そうだよね。


試験管に入っている麻紐は何だろう。。やきそば?
麻紐をお茶っぱに見立てたのかな。


このタッパーはなにかな?
あら。
ちょうどワカメスープが飲みたかったのよ。
いっただっき。。


ワカメは、さっき脱げてしまったのに片付けていない
私のフットカバーでした。。ええ、靴下でございます。。


いいから!
触らなくていいから!!


ああ、もう少しちゃんとしなくては。
楽さんが真似してだらしない子になっては大変だ。
油断も隙もないわ。。


ほんと、気をつけます。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ