お蕎麦さん

2回目の大失態。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日ランチタイム。
お蕎麦さんの冷たい視線に、大変なことを思い出した。
朝ごはんあげるの、忘れた!
汚部屋を隠そうとしたら不思議な写真になっちゃった。
しかも隠せてない。へへ。



完全にいじけてしまった。
そりゃそうだ、仕方ない。
全面的に飼い主が悪い。悪すぎる。


実はこれ、2回目。
何ヶ月か前にもあったのです。
朝の忙しさにかまけて、つい忘れてしまった。
ヒトなら文句も言えようものを、お蕎麦さんは待つしかない。
ほんとに申し訳ない。


というわけで、大奮発。
お蕎麦さんが大好きな、シーザー。



すまなかったね、お蕎麦さん。
スペシャルランチだよ、食べておくれ。
いや、そこまでは言ってないけどさ。


お蕎麦さん、あっというまにシーザー完食。


満足そうなお顔が見れた。
良かったー。
ああもう、ほんと気をつけなくては。
お蕎麦さん、ごめんね。
これからはほんと、気を付けます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん