お蕎麦さん

ざる蕎麦、お待ちっ!

photo:01


先日、さる御方と忘年会をば致しました。
酒飲みふたりで、ハシゴしながら
とうとう朝帰りでございます。。

それはさておき、その時お蕎麦さんに
エラくイカしたプレゼントを頂きました。

photo:02


いやいや、ずっとダメだから。

photo:03


これ。ガラが悪いですよ。

このオモチャ、キューキューと鳴る
お蕎麦さん大好き系オモチャですが、
大きすぎてくわえるのがやっと。

「これ、蕎麦に音ならせるかなあ」
と不安を口にすると、
「あっはっは、パブでも無理やろなあ!
レトリバーくらいやないと無理やで!」


そう。あの御方にとっては、サイズなど
どうでも良いのです。
オモロイかオモロないか、それが全ての
判断基準なのです。。ああ恐ろしい。


でも、お蕎麦さんは気に入った様子で、
投げて!とせがんでは、
photo:05


photo:06

おっ、ありがとさん!

photo:07

このお蕎麦屋さん、ダメだ。。(´Д` )


あの御方んとこ。




iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん