お蕎麦さん

毎日の苦行。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ダンナちゃんが呼ぶと、お蕎麦さんはちゃんと来る。
(かぼすか楽さんの時は気分による)


そう、たとえそれが「歯磨き」だと分かっていても。



ダンナちゃんは、赤ちゃん用綿棒で歯磨きする。












村雨が何処にあるか分からないほどビビるのに、毎日頑張るお蕎麦さんなのでした。


これ、スーパーで見かけて即買った。
だって、カステラのザラメのとこ食べたいけど、カステラ一本買うのは多すぎる。
なんて素晴らしき商品。



分かったこと。


私が食べたいのは、カステラの薄紙についてるザラメだった。
あれをこそげ取って食いてえ。
…これじゃねえ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん