ブログ

運動会、がんばった。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



10月8日、日曜日。
楽さんの保育園で運動会が行われました。
土曜日の予定だったのですが、悪天候で順延になりまして。


運動会と言っても、楽さんの2歳児クラスまでは競技やお遊戯はナシ。
ママやパパと参加する、ちょっとしたゲームがあるだ
け。


なので何の準備も緊張もなく、お友達と遊ぶ。
嬉しいね、お休みの日にお友達に会えるなんて。

そう、意外と楽さんは女子に人気があるのです。
今がピークじゃありませんように。。


いよいよ、楽さんの出番。


保護者の足の上に乗って進み、地面に置かれたカードをめくる。
次にボール(エサ)を取り、カードに描かれていた動物のところに入れる。
幼児でも楽しめる、簡単なゲームです。



がんばったごほうびは。。
ミニオンのコップと巾着!


なんつって。
上のは「嬉しそうにしてー」って言ったら、してくれたお顔。
現実は。
コップも嬉しかったようですが、お菓子を期待していたらしい。


がんばった運動会のあとは、みんなでお昼ごはん。
もちろんあにも一緒です。
なんか、反射してる方がこっち見てて怖いな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ