ブログ

楽さん、復活。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




と言うわけでもないけれど、ダンナちゃんが買ってきた。
ロブスターかわええ。


7日目にして、楽さんようやく平熱に戻りました。
嬉しいよー。
点滴が良かったのかな。
辛そうだったけれど、あの後ぐんぐん回復しました。


お花が好きな楽先生。
雑草の花が咲き誇るお庭で、少し遊びました。


そのお顔は、少し照れとるな。
初めてお花をくれたとき「お母さんの宝物にするね」と言って以来
お花をくれるときはいつも「ママちゃんの宝物だよ」と言います(*´ェ`*)


病院での楽さんの頑張りを見て、母は奮発しました。

欲しがっていたソフビ、夢の三体プレゼント!
私が子供だったらまた熱出るわ。。


そして母秘蔵のコレクション、ゴレンジャーも取られてしまった。

大事にしまい込みすぎてカビが生えていたので、
キッチンで洗っていたら見つかってしまった。うう。


でも良いのです、これは昔のたからもの。
今のたからものは、楽さんでありお蕎麦さんであり、楽さんが摘でくれるお花であり、ふたりがくれる幸せな毎日であり。。
毎日たからものが増えるので、ゴレンジャーなんていいの。


ゴレンジャーなんて。。いいのよ。。泣


一週間、毎日1時間以上かけて早朝から来てくれて、病院も一緒に行ってくれたおかあさん。
おかあさんと一緒に楽さんを見てくれて、お野菜やお魚も持って来てくれたおとうさん。
楽さんが回復したのも、私がお仕事に行けたのも、ふたりのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ