お蕎麦さん

きょうだい揃って、安上がり。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



それはモモレンジャー。


というわけで、ウルトラマンシリーズばかり見ている楽さん。
母お手製のアイスラッガーを気に入ってくれました。
ダンナちゃんに言わせると、形が全然違うらしい。
すいませんね!仮面ライダー派なもんでね!(`ω´ )


厚紙とアルミホイルで作った、即席おもちゃ。
こんなんで喜んでくれるなら、いくらでも作っちゃうよ。


あにはあにで、何年も同じオモチャで遊んでいる。
雛栗さんにもらった、リスさんたちの「お家」。
これだけ遊び倒してくれたら、玩具冥利に尽きるよね。


さっきお蕎麦さんのオモチャ箱を漁っていたら、
久しぶりに住人が出てきたので入れてみた。
住人が入ってると、お蕎麦さんには重いのかもしれないね。


ふたり別々に遊んでいたのに、ふと見るとふたりとも真剣にウルトラマンを見ていた。


せっかくだから、お蕎麦さんにも作ってあげようか。
するな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん