お蕎麦さん

お蕎麦さんの命を守れ。

お届けものですよー。



ほら。中古車買ったじゃろ。
私の運転でお前さんを連れまわす事になるからさ。
若葉マークだし、心配でしょ。

そう。お蕎麦さんのシートベルトだよ。


さっそく装着してみよう。と思ったら。。



このやろう。


うーん、かなり注意して買ったのになあ。
だってこのサイズの上だと、7キロ以上のワンコ用だよ。


返品は難しそうなので、あれこれ工夫してみたら。

なんとか入った。


逆にしてみると、入りました。
ちょっとカッコ悪いけど、少しでも安全性が高まるならいいよね。






さあ、これで急ブレーキだって平気だぞ。
お蕎麦さん、一緒にいっぱいお出かけしようね。
車が届くのはまだまだ先だけど。

むむ。ごもっとも。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん