お蕎麦さん

お蕎麦さん農場、2017年初冬。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



日曜日は、お蕎麦さん農場へ行きました。

野菜も食わんか。ばかもの。


いろんなお野菜がすくすく育っていて、バイト君2号も楽しそう。
飛ばされるなよー。



大根、白菜、キャベツ、春菊、小松菜、水菜、サンチュ、サニーレタス。
なんて嬉しい。
お蕎麦農場長、ありがとう。ほんとはおとうさんの畑だけど。

ほんと、栄養満点。
寒くなってきたけど、これで風邪をひかずに過ごせそう。


この日はちょっと風が強かった。
どんどん強くなる風にビビって、農場長とバイトくん2号がしがみついてきた。
最近人気のないワタクシ、モザイクかけてもわかるほど嬉しそう。
いやあ、嬉しかったなあ。へへ。


この後は、ダンナちゃんの実家へしゅっぱーつ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん