お蕎麦さん

母、ちょっとさみしい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



昨日、楽さんはダンナちゃんとねんね。
お蕎麦さんも、ダンナちゃんとねんね。
お蕎麦さん、寂しくなってこちらに来るかもしれないから少しドアは開けておこう。
楽さん、夜中に「ママちゃんがいい」って泣くんじゃないかしら。
泣いたらすぐにお迎えに行こう。


しかし。
あの。おはようございます。。


布団の中から、無理やりお蕎麦さんを引っ張り出してナデナデ。
なあお蕎麦さん、ごはんあげるから一緒にリビング行こうよ。


精一杯おもねたと言うのに、お蕎麦さんは布団の中へ逆戻り。
心底迷惑そう。


が、今夜は来てくれた。へへ。
(楽さんは来てくれなかった)
こちらの部屋に来た瞬間に、ドアを閉めたんだけどね。
ふはは。


万が一落ちては大変だからと、楽さんが生まれてからは私と楽さんはお布団で寝ている。
でも、もう一緒にベッドで寝ても大丈夫そうだね。
母、寂しいしね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん