お蕎麦さん

【一日限定】蕎麦ログっ!【1/2】

どうも。僕です。
蕎麦ロフです。

photo:10



今日は、お泊まりだそうです。
世界名作劇場に出てそうな女子と、
(実際は×100万倍可愛いです)
photo:02


でかい僕みたいな男子がいました。
photo:03


ふたりとも、僕の子分にしてあげました。

あと、ヒトの女子もいました。
たくさんお酒を飲んで、ホラー映画みて、
歌ったり踊ったりしていたので、
うちのかぼすみたいな生き物かと思ったら
料理が上手だし、うちではもらえない
鶏胸肉をくれたので、かぼすよりも
上等なんだろうと思います。

だって、お昼ごはんがこの豪華さ。
ハハロフすごい。鶏胸肉くれたし。
photo:04


photo:05


photo:07


photo:08


超美味しかったらしいです。
こんなに豪華なのに、パンばかり褒める
かぼすは、失礼だと思いました。

ごはんのあとは、みんなでお昼寝。
photo:11


photo:12


photo:13


星が似合う僕には、星柄のベッドを
貸してくれました。

おやすみなさい。


パブログっ!+わんっ

iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん