お蕎麦さん

【一日限定】蕎麦ログっ!【2/2】

夜も、奴らはもちろん宴会です。
焼きガニにカニすき、カニ雑炊。

photo:01


photo:02


これはかぼすが腹を壊すかもしれんな。
豪華過ぎて。

そうそう。
ロフ家にもダンナちゃんがいました。
チチロフって言うんだって。
スーツだからうちのダンナちゃんと
間違えちゃったよ。
photo:03


photo:08



お腹いっぱいになったら、ホラー映画
連続上映開始。
ソウ4~6を見ていたよ。飽きないねえ。
僕と子分たちは、つまんないから寝ました。
それぞれ、らしい場所で眠ります。
photo:06



朝6時半ごろ、ようやくかぼすが就寝。
お布団ふかふかで気持ち良かったしっぽフリフリ
photo:07


昼間におしっこしたお布団だから、
僕の匂いがして、良く眠れました。
(ハハロフさん、ほんとにすいません。。)

さあ、寂しいけれど、そろそろお別れ。
photo:09


ありがとう!
いただいたカッチョいいお洋服は、
そのうちお披露目します。
photo:10


そう!
ルチアたん、ただいま里親絶賛募集中!
人懐こくて、ほっぺたぶにーん!って
されても、決して怒らない優しい子。
素敵なパパママが見つかりますように!
photo:11


うん、それは間違い御座いませんな!

ハハロフさん、お世話になりました!
今度、うちにも遊びに来てね。
photo:12



パブログっ!+わんっ



iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん