お蕎麦さん

無駄なことはたのしい。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


ラーメン屋さんでもらったオモチャに朝から取り組んでいた楽さん。
交代でひとつずつブロックを積んで、崩れた人の負けってゲームだと思うのですが、なぜか全てのブロックを積むことに躍起。



お昼を過ぎても出来ず、崩れるたびに「にゃああー!!💢」と半泣きになっていましたが、父がやってやっと完成。

その懸命さ、他に生かすとこがあるとは思わないかね、息子よ…
結局やったの父だし


その頃お蕎麦さんは、私に弄ばれておりました。





なあ、お蕎麦も思うでしょ。
おまけのパズルに半日費やすなら、宿題でもやれば良いのにねえ。

うんうん、それも違うね。


でもまあ、意味のないことに一生懸命になるのもニンゲンの醍醐味かな。
たまにはよかろう。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん