お蕎麦さん

お蕎麦さんは、諦めない。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんがおパンツかぶってふざけたり、


新しい肌着の着方を考案してみたり、


斬新なカルタ遊びをしている間。
お蕎麦さんはずっと「投げ」待ち。


私が動くと「来た!」って感じでしりをあげるのが可愛い。


まあ、投げてもらえないんだけど。


でも。
お蕎麦さんは、あきらめない。
おもちゃをワタクシに擦りつけてきた。
わかりましたよ、投げますよ。


すいませんねえ。
毎日お散歩に行かないんだから、せめてねえ。


よし、お蕎麦さんの運動不足解消のために頑張ろう。
おーいお蕎麦さん、投げますよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん