お蕎麦さん

お蕎麦さんの、アクティブなベッド。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



おもちゃ箱をひっくり返して、今日も全員集合。


ひとり全役で忙しい楽さんを引きで見ると。。


お蕎麦さんが乗車中。


なんつって、ワタクシが乗せたんですけれども。


でも、思いの外気に入った様子。
すぐにおりると思ったのに。

ピッタリサイズだしね。
お家の中にたくさんある、お蕎麦さんのお気に入りの場所。
楽さんに奪われて減りつつあるけれど、これでひとつ増えた。
動くから反射神経も鍛えられそうだし、老化防止になるかもねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん