お蕎麦さん

唐辛子事件。


そら怒られるわよ。
悪いのはヒトだけど、危険だから怒る。


さっきカーペットの上でコレを見つけて
血の気が引きました。





ダンナちゃんがお庭で作った唐辛子。
階段で干していたら、やられた。
届かないと思ってたけど、届いちゃった。



さぞかし辛かったろうに、と思いましたが
特に悶絶している様子は見なかったなあ。
それどころか、近づけると平気で匂いをかいで
舐めようとする。



ねえ、辛くなかったの?

ダンナちゃんは、大の辛党。
でもダンナちゃんの胃とお前さんの胃は
違うんだよ。
真似しちゃいかん。


これからお腹壊したりしないか心配だけど、
とりあえずは大丈夫そうで良かったー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん