お蕎麦さん

新しいおやつのあげ方考えた。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんにおやつをあげるのがマイブームの楽さん。
宝探しゲームやペットボトル遊びに代わる、新しいおやつのあげ方を考えた。


ツインテールに何やらやっていましたが、ダメだったらしい。


なるほど、怪獣におやつを持たせたいのだな。

しかし我が家には、おやつが乗るほど腕の太い怪獣はこのEXレッドキングぐらい。


そこで3歳児は考えた。


そして、ツノに着目。やるな。

ほんとだ。
ビルの向こうから覗き込む怪獣みたい。


タロウのツノのおやつを食べようとして、バルキー星人のツノのおやつにやられるお蕎麦さん。
意外と難しいのね。。がんばれ、あに。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん