お蕎麦さん

かみさまにごあいさつ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


新年ふつかめ。
お蕎麦さん、たくさん服を着せられた。


これから、初詣に行くんだよ。
結構並ぶから、暖かくしていこうね。


初詣の写真は撮っていないけれど、お蕎麦の健康もちゃんとお願いしてきましたよ。


お昼は、最近多いインドカレー。
大好きなので嬉しい。けど、今日聞いてみたところ店員さんはネパールの方でした。
ワタクシが好きなのは、もしかするとネパールカレーなのか。


お昼の間、車でお留守番していたじじい。
ちゃんとナンの切れっ端、もらえたよ。


よし。
これで今年もお蕎麦と家族の健康は大丈夫だ。
かみさま、ちゃんとお願いしたからね。お願いよ。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん