お蕎麦さん

3歳は閃く。(役立つかどうかは別として)

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



これはこうあるべき。っていう観念がないから、いろいろ思いつくんだよね。
豆乳に麦茶入れるとかね。
今日は何を発見したのかな。


ああ、そうね。
形から入るといいよね、眠くないのに眠らないといけない時はね。


何を。
こういうのが世紀の大発見に繋がるかもしれないじゃないか。


さて。
次は何だ。
ああ。
ほんとにくだらなかった。。
そして何故か隣で仁王立ちのワタクシ。


そんなこと言うと、わたしがそうやって歯磨きしてるみたいじゃない。


。。ふむ。今度やってみようかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん