お蕎麦さん

お客さんには興奮してしまう。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。






昨夜、食洗機が水漏れしてしまった。
ダンナちゃんがハウスメーカーに連絡したら、さっそく
電気屋さんが来てくれました。


滅多にこないお客さんに、お蕎麦さん大興奮。
お兄さんにまとわりついて遊べとせがむ。
あまりにしつこいので、高い所にあげられてしまった。


落ち着いたようなので、放流してみましたが。。
またヒンヒン言い始めたので、再び確保。
さっきの椅子は楽に取られちゃいました。


ほんとはケージに入れておくのがマナーだよね。
うちのケージ、いまどこにあったかなー。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん