お蕎麦さん

少し遅い、子供時代の終わり。


中秋の名月の今夜。
エラいものが落ちているのを発見しました。





乳歯です。


昨日、ハミガキのとき。
あれ?とは思いましたが、もう絶対に抜けないと
お医者さんに言われていた事もあり(酔っていたこともあり)
「まさかね」と流してしまいました。

が、三歳にして左側に残っていた乳歯が抜けたー!



右側の最後の一本は、二歳のときに抜けました。

二歳でも、お医者さんは信じてくれない程驚いていたのに。

もう一本も抜けますか?と聞いたら、
まず抜けることは無いので、虫歯に気をつけてと言われていたのに。


なのに抜けたー!ワッショーイ!





嬉しいね、お蕎麦さん。嬉しいね。
虫歯の心配がちょっと減ったね。
乳歯が無くなって、大人になったね。

いや、まだ中年ではないですが。


でも、ほんとに良かった。
いえーい。はいたーっち。

あ。こいつ飽きてきたな。。

いいさ、お休み。
私はもうちょっと、祝杯あげてるね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん