お蕎麦さん

かぼ妹がやってきた。


今月中旬ごろ、沖縄から妹が遊びに来ておりました。
わたくしコロナ禍になってから一度しか帰省していない。
妹も妹で、医療関係者なので旅行はご法度でございました。
というわけで、かなり久しぶりの姉妹再会。





16日の夜に到着し、翌日はかぼ妹の希望でディズニーランドへ。




ディズニーランドのクリスマスツリーの前で記念撮影




楽さん、クリスマスにランドに来るのは初めてかな?
ジャックが好きなので、いつもハロウィンだったもんね。




恥ずかしそうなイーヨー




仕方ないけど、さみしいねえ。







楽しかったディズニーランド




エレクトリカルパレードも見ないで、アトラクションを楽しみました。
今、ファストパスないんすよ。ねえ知ってた?
並ばずに乗るには、大人も子供も一人当たり1アトラクションにつき2000円を払わないといけない。
夢の国とは。




トゥーンタウンで遊ぶ楽さん




意外なことにトゥーンタウンが初めてだった楽さん。
とても楽しそうでございました。




ミッキー風船を買ってもらってごきげんな楽さん




たくさん遊んだ帰り道。
ランドの外でキャストさんが売っていた風船を楽さんが欲しがった。
考えてみたら食べ物しか買ってあげてないし、まあいいか。買っておいで。
と、細かいのがなかったので5千円札を渡しました。




そしたらさ、いくらだったと思う?
2000円よ…かあさんびっくりよ…!
浮き輪レベルの丈夫な風船だったので、相応なんだろうけどびっくりよ…





帰った瞬間これですけどね。
そしてあれからかれこれ2週間が経とうとしていますが、まだこうですけどね。




天井のミッキーマウスの風船




ミッキーの風船を見つめるヨークシャーテリアのお蕎麦さん




夢の国のお土産よ。
2000円だから、2年くらいは持つんじゃないかな(しつこい)。




そして!
ランドの翌日は、これまた妹の希望であのお方に会いに。




かぼすに抱っこされるヨークシャーテリアのお蕎麦さん




不肖の姉がお世話になっておりますと、ご挨拶をしたいらしい。
そんなのいいのに。(お前が言うな)




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん
-, , , , ,