お蕎麦さん 外ヒトめし

姉がお世話になってます。


デズニーランドの次の日。
かぼ妹、ちび子に挨拶したいのだと言う。
姉がさぞかし迷惑をかけているだろうと心配しているらしい。




と言うわけで。
急に誘うという迷惑を早速かけつつ、つくばの南インド料理屋さん、タージマハルへ行ってまいりました!












お蕎麦さん、ここ何ヶ月かで一番のげんきを見せたよ。
こなつさんパワーすごいわ。週3くらいで会いたい。
久しぶりに楽しそうなお蕎麦さんをみることが出来ました。




実はかぼ妹、カレー全般キライ。
だけどビリヤニは美味しそうだから食べてみたいのだと、このお店にしたのです。








そりゃあこなつさんもキレますわ。
どうみてもカレー好きな顔なのにね。
なんなら日本語通じなそうなのにね。(言い過ぎ)












結局、かぼ妹はビリヤニもダメでした。
なんだよ妹、めんどくせえなあ。
残ったビリヤニはテイクアウトして、ダンナちゃんの夕ご飯になりました。へへ。




かぼ妹、ちび子さんにちゃんとお礼とか言ってたかな。
記憶にないな。
でもまあ、ちゃんとお土産渡してたからいいか。(何が)
ちび子さんからは、もっといっぱいお土産もらっちゃったけど。
いつもカロリーありがとうね…ちゃんと我が血肉とするよ…あと脂肪












最後に安定の構図で写真を撮らせてもらって、お開きとなりました。
ちび子さん、楽しかったよー。
またこなつさんのお尻のかおり、お蕎麦に嗅がせてね。
なんか寿命伸びそうなので。







変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん, 外ヒトめし
-, , , , , , , ,