お蕎麦さん

お蕎麦さんは、いるだけで看病。


あなたは、朝起きたら目の前に尻がある幸せを知っているか。








というわけで(?)コロナで一日中ごろごろしているワタクシと楽さん。
お蕎麦さんは、楽さんにくっついていることが多いかな。
生活感満載の背景でごめんね。面倒だから加工しないよ。なんたってあたしゃコロナだからね!(鼻息)








おや、お蕎麦さん見当たらないな。と思った時は、楽さんの布団をめくる。
ほらいた。












楽さんをあっためてくれてありがとよ。
暑い暑い騒いでるけど。




さっきはお蕎麦を吸っていた。なにやってんの。
でも、私より回復が早い楽さん。これは若さだけではないのかもしれない。
お蕎麦の看病効果かもしれないぞ。








ふむ。
蕎麦吸いがコロナに効くなら、私もやってみようかな。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , , ,