お蕎麦さん

エコゆたは気に入ったけど。


皆さんは愛犬の腹の音で目覚める幸せをご存じだろうか…








というわけで。
お蕎麦さん、今日もエコゆた中。
無事匂いが付いたようで、落ち着くみたい。
飼い主は嗅覚なくなったけどねハハハハ












でもサイズが小さいので乗っかれず、しがみつく感じになっている。








エコ湯たんぽにしがみつくヨークシャーテリアのお蕎麦さん




以下、お蕎麦のエコゆたあるあるなんですけども。




①エコゆたにしがみつく。








②ふと見るとずり落ちている。








こんなに好きなんだから、不満は持っていないのかもしれないけど、








座布団サイズのエコ湯たんぽでも出してくれないかなあ。
のうカインズさんよう。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , , , ,