お蕎麦さん ササミ商店

初スタバと、店舗情報。


ワタクシ、ずーーーーっとコーヒーが飲めませんでした。
ブラックコーヒーに憧れて、何度も練習したのです。
しかしお腹を壊すし体調崩すし、匂いを嗅げばオエっとなるし。




でも、バターコーヒーという奴を飲んでから、急に飲めるようになった。
まだ味の良し悪しは良くわからないし、ブラックは顔が歪むけれど、飲めるようになった。
というわけで、初スタバでござい。




スターバックスのカップ




キャラメルマキアート




かぼす、初キャラメルマキアート。




ええ、良くわかりませんでした。
お砂糖入れたら美味しかったです(お金の無駄)。




スタバのあとは、ササミ商店をオープンする予定のテナントへ。
店構えはこんな感じ。




ササミ商店




お店の前には最近整備された、お散歩にとても良さげな道。
わんこのお散歩のついでに、寄ってかないかい。




ササミ商店の前の遊歩道




看板はまだ設置しておりません。
どんなデザインにしようかなあ。




ササミ商店看板




お蕎麦さん、ここで一緒にお店番してくれる?




ヨークシャーテリアのお蕎麦さん、お店の前で記念写真。




そうよ。写真信じられないくらいブレてるけど、がんばろうね。
えいえいおー。




しかし。
コロナ感染のため、なにも進められなくなってもうてん。
コロナってつらいのね…







映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,