お蕎麦さん

昼寝やワープやリサイタルするあれ。


ササミ商店、いよいよ明日OPENとなりました。
え、ほんと?なんだか嘘みたい。
現実が受け止められない。








テイクアウトドリンクメニューは、ひとまずこんな感じでスタート。
もたもたしてると思いますが、あたたかい目で見守るように。(上から)




さて。
江戸川台にあるダンナちゃんの母方の実家に、新年のご挨拶にいったときのお話。
95歳のひいおじいちゃんがいるので、コロナ禍になってから行っていませんでした。
なので、とーっても久しぶり。








お寿司をご馳走になっちゃった。




おなかがいっぱいになったら、近くの公園へお散歩です。
楽さんとダンナちゃんは、サッカーの練習。








お蕎麦さんは、頑張って歩こうか。




















意志の弱気こと飼い主の如し。むう。




仕方ないので、メガネの子が昼寝したり、ガキ大将がリサイタルを開いたり、任天堂のイタリアおじさんがワープしたりするアレで一休みしよう。












ワタクシ、人が入れるサイズの土管を見るのは初めて。
ちょっとテンションあがっちゃった。








というわけで!




オープン頑張ります!怖い!




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。







映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , ,