お蕎麦さん

お買い物いっぱい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は会社にお休みを頂いて「保育参観」に行って参りました。


母に気付くとはしゃいだり、ママのとこに行くと泣いたりして
普段の様子が見れないということで、変装しなくてはなりません。


保育園での様子は写真を撮ることができません。
なので記録には残せませんが、とにかく楽は楽しそうでした。
いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱい笑って大声出して。
見てる私も楽しい気持ちになりました。


保育参観は給食を食べるまで。
そのあとは楽と一緒に降園して、お買い物に行きました。
車で待ってたお蕎麦さんも一緒です。


途中ちびこな家に寄って、こんな写真撮ったりして。


たくさんお買い物して、お蕎麦さんは荷物に埋もれてしまった。
トランクに積むのが面倒で、ついつい助手席に荷物を
詰め込んじゃうもので。




いやあ、今日は疲れた。
蕎麦楽も疲れたらしく、爆睡です。


くっついて寝るのは微笑ましいけどさ。
そのポジションはどうなんだろうね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん