お蕎麦さん ササミ商店

ずっとなかよし。


サッカーから帰って、眠い眠いと言っていた楽さん。
お風呂も入らずにソファーで寝てしまっていた。
こらー!汗かいたままソファーで寝なーい!と怒ろうとしたけれど。












むううううううう。カワイイから許す。
お蕎麦さん、テトリスみたいにキレイにはまってる。
あったかそうだなあ。




今週楽さんの小学校の課題で必要になったので、小さい頃の写真を見返してプリントアウトしました。
ああ、なつかしいなあ。
こんな頃、あったなあ。








全部出したかったけど、必要なのは3枚くらいだってさ。ふはは。
いっぱいプリントしちゃった。

提出用にプリントしたのは楽さんひとりで写っているものを出来るだけ選びました。
でも、写真を見返すとほとんどお蕎麦さんと一緒。
なかよしだね。これからもずっと、なかよしでいてね。





こちらは、ワタクシの腹の上のナイスミドル。
椅子の足のモジャモジャは、お蕎麦のゴチン対策に巻いたエアパッキンです。








お蕎麦さん、聞いてた?
これからも、楽さんのことよろしくね。








それはすぐ伸びるから。伸びるからね。
いやでも、それ母にとってはナイスぞりぞりだけどなあ。
(しょっちゅう触らせてもらってます)







ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,