お蕎麦さん ササミ商店

可愛い開店祝い。


※本日ササミ商店臨時休業いたします※




いま、ササミ商店に来るお客様の多くは、ブログを読んでくれている方や、偶然通りかかった方。




そして、楽さんのリア友さんや、そのご家族も最近来てくれる事が増えました。








そのうちのひとり、楽さんのクラスメイトの女の子。
登校友達のひとりで、とーーーってもお蕎麦を可愛がってくれるカワイコちゃん。




朝、楽さんのお友達たちは我先にと私にお話しして来ます。
昨日あったこと、家族のこと、好きなアニメのこと、本のこと。
この子も話してくれるけれど、他の子が割り込んでくるとじっと我慢して待ってくれる。
待って待ってやっと話そうとすると、また他の子が割り込んでくるので待ってくれる優しい子。
お蕎麦さんのことも、目が白いから怖いキモイと言う子も多い中、そんなことないとってもかわいい、と撫でてくれる。
あ、いかん泣きそうなってきた。








その子がパパママ弟ちゃんと来てくれました。
それだけでも嬉しいのに、ちょっと見て。
















は?
なにこれ、こんな嬉しいことある?は?(混乱)




弟ちゃんと一緒に、楽さんの秘密基地(倉庫)でいっぱい遊んで帰っていきました。




また来てね。
また遊びにきてね。








私とおんなじ。
お向かいさんといい、お友達といい、楽さんも周りの人に恵まれているね。








うんうん。
そろそろ日清も発売するべきだよね、ササミヌードル。(適当)




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , ,