お蕎麦さん

早起きはやめて下さい。

photo:02


最近、何故か早起きのお蕎麦さん。
相手をしないと拗ねてマーキングしたりするので、そう無視も出来ません。

とはいえ、こっちも眠いし疲れてる。
いやあ。困っとります。

今朝なんて、目を開けたらコレですよ。
photo:01


まさかの蕎麦尻。

まあしょうがないよね。
朝から晩までお留守番だから、睡眠はたっぷりとってるもんね。

にしても、参った。
今日もずっとおもちゃをキューキューキューキュー。
photo:03


あまりしつこいのでしまいには笑ってしまう。

うちの近くでパートとかしたいなあ。
近くなら朝も少し余裕あるし、
お留守番の時間も減る=昼寝の時間が減るから、こんなに早起きしないよね。
なにかあっても歩いて帰れるし。
もっとお蕎麦さんを、お散歩にも連れていける。
運転免許もとっちゃうかも。


遠い夢かな。

それにしても、うまく生きるのって難しい。
photo:04








iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん