お蕎麦さん ササミ商店

お尻さん、初シフト。


ササミ商店のバイトで採用したこなつ氏が、先日初勤務いたしました。
まあ初日なのでね、緊張しないで気楽に見てってね。








そんな名前じゃないです。いやそれなんの店だ。
てかここなつさん、嫌すぎてブスなっとりますけど




さて。
お蕎麦さんは、こなつさんの気配に気もそぞろ。








ではフリータイム。
お蕎麦さん、お尻さんを探せ!
















おめでとうございます!
こなつさん、これも大事な仕事ですからね。(セクハラ+パワハラ+モラハラ)




この日の出前ランチはアジアンキッチン。
どうしても食べてみたかったメニューがあったので。








以前月曜から夜ふかしで、ヤムウンセン大好きな子が出ていたのです。
それはそれは美味しそうに食べていたのですよ。
今気付いたけどカーテン随分パンチ効いてんな。友達になりたい。








あ、肝心の味ですが。
たぶん美味しいと思うんですけど、好みじゃなかったよ。へへ。




今回「安定の構図」を撮り忘れてしまったのだけれど、対照的すぎる2人のテンションみて。




まずはお蕎麦さん。
「ウッキウキ」








こなつさん
「しおっしお」








ふたりともいい顔するわー。好きー。
ウキウキの対義語はしおしおらしいよ!




こんな感じでこなつさんのバイト初日は終了。
これに懲りずにまた来てね。








そしてカロリーありがとね!




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,